2011年1月 1日 (土)

10年→11年

あけましておめでとうございます。

昨年は色々なことがありましたがブログねたはあまりなく更新もしませんでした。

今年はもう少し話題を広げたいと思います。

昨年の締めくくりは新宿アイランドタワー44階の最上階で食事をしました

Photo

とても景色の良いところなのでデートには丁度いいのですが残念ながら

男性です。昔の業界仲間でもありレース仲間でもあります・

マフラーメーカーのRPMの社長さんです。

話の内容はとても濃く近年話をした中ではかなり満足。

人生観も変わり今年の目標が見えるような感じです。

やはり同じ境遇の人との会話は興味のあるものでした。

まだ細かいことは言えませんがニュルを皮切りに世界のサーキットでいろいろ計画しています

1月1日は近くの公園にウォーキングに出かけました。昨年からやっているのですが5キロ×80回くらいで400キロ歩きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)